プレジャーガーデンからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策 光触媒「NANO PRIDE CORT」を施工します

可視光応答型光触媒による新型コロナウイルス不活性化を確認!

皆様により安心してご利用いただける環境を提供するため、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、除菌・抗菌・抗ウイルス・消臭・防汚の効果をもたらす光触媒「NANO PRIDE CORT」を、令和3年4月22日・23日に大観覧車の座席・手すり等、プレジャーガーデン内のアトラクションにコーティングします。

光触媒とは、公立大学法人奈良医学大学などにより、世界で初めて新型コロナウイルスの不活性化を確認したと発表されたものです。

また、現在実施している感染症対策として、従業員のマスクの着用、従業員とゲストの検温、換気(室内施設はCO2濃度測定器により監視)、手洗い・うがい、アトラクション入口での消毒液の設置等を行っています。

皆様に心から楽しんでいただけるよう、引き続き感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

①シーサイドトレイン客車

②シーサイドトレイン中央駅舎

③カード迷路「ぐるり森大冒険」ハムスタンツール

  ④足ぶらルンバタワー

⑤スーパースイング 

 ⑥アトラクション内荷物ロッカー

 ⑦赤ちゃんルーム

その他のアトラクションも、手すり・座席等すべてコーティングが完了しました。

さらに、ご利用時の手洗い・消毒や「マスクの着用など」咳エチケットのご協力をお願い致します。