お知らせ情報
シーズンゴンドラ

シースンゴンドラ秋 ハロウィンゴンドラ

今回のシーズンゴンドラは、ハロウィン仕様の飾り付けとなっております。
中からも外からも楽しんで頂きたく、フォトスポットになるように飾り付けしましたので
ご乗車された際にはぜひ、中からと外から写真を撮ってみてください!


ハロウィンポスター

ハロウィンイベント

今年もまたこの時期がやってきました!
プレジャーガーデンハロウィンイベント♪
午後3時にとある場所でハロウィンのオバケたちがみんなにお菓子をプレゼント!
先着50名様になるので早めに来た方がいいかもよ♪


ハイタッチランド

25周年スペシャル企画 ハイタッチランド25

パンパカパーン!なんとプレジャーガーデンが出来て25周年!
このステキな年に、ハッピーなイベントを開催します。その名もハイタッチランド25!!
プレジャーガーデン内にアトラクションを利用して、スタッフとハイタッチ!!
たくさんのスタッフとハイタッチをして、抽選にチャレンジしよう!


恋するコキア(ハロウィン1)

恋するコキアプレジャーガーデン フォトスポットで写真を撮ろう!

ひたち海浜公園の秋と言えばコキア!
緑から赤に変わるコキアは、まるで恋心みたい(*^_^*)
かわいいコキアと一緒に秋のプレジャーガーデンで記念写真を撮ろう!


seasidetrain201609

シーサイドトレイン ルート変更のお知らせ

シーサイドトレインの運行ルートに変更がありますのでご注意ください。


お知らせの一覧へ