割引クーポン券情報

ホームページ限定のお得な割引クーポン券です!

お好きな割引クーポン券をクリックし、割引券の使い方をよくお読みの上、印刷(スマートフォン等の画面の提示)をして大観覧車前のりもの券うりばへお持ちください。

 

割引クーポン券の使い方
  1. 利用したい割引クーポン券をクリックしてください。
  2. 表示されたページを印刷します。白黒・カラーは問いません。
  3. 印刷した割引クーポン券を、大観覧車前のりもの券うりばへお持ちください。
  4. スマートフォン等の画面の提示でも割引の対象となります。
     混雑時等は、事前に割引クーポン券画像を保存して、ご利用頂くことをオススメしております。
  5. アトラクションは3才以上が有料です。付き添いの方(16才以上)も有料になります。
    大観覧車前のりもの券うりばは、中央ゲートから入園すると近いです。

  ご案内:

  • のりもの1日フリーパスは、手首に取り付けますので、ご利用の方全員で大観覧車前のりもの券うりばまでお越しください。
  • プレジャーガーデンでは、クレジットカード・各種コード決済・電子マネー等をご利用頂くことはできません。現金にてお買い求めください。
  • 公園内にATMはございません。
  • Webチケット販売の「アソビュー!」にてのりもの1日フリーパスの購入をご希望の方は、画面下部にありますバナーよりご利用ください。

 

のりもの券 〜アトラクションをみんなで楽しみたい人に!〜

Let’s Enjoy のりもの割引券

3,000円分(通常価格3,000円)→2,400円

のりもの券5セットまで割引いたします。

割引クーポン券はこちら

 

のりもの1日フリーパス 〜アトラクションをたくさん楽しみたい方に!〜

のりもの1日フリーパス割引券

1名様通常価格 4,400円→3,700円

1~3名様まで割引いたします。

割引クーポン券はこちら

ファミリー割引券

4名様通常価格 17,600円→14,000円

4名様以上(家族以外でもOK)で割引いたします。

割引クーポン券はこちら

バースデー割引券

1名様通常価格 4,400円→3,300円

お誕生月のご本人様(3才以上)を含む3名様まで割引いたします。

割引クーポン券はこちら